忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/28 02 : 08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あれから1年近く
CATEGORY : [日記] 2019/06/22 16 : 16
やっと1年というか、まだ1年というか
去年はもうめちゃめちゃ落ち込んでいて、精神的にも身体的にも不安定だった
自身で振り返ってそう思うのだから周りから見ればもっと危うそうに見えたこともあったかもしれない

今はだいぶ落ち着いたと思う
やる気スイッチはいまだ行方不明だけども、ブログを書く気力くらいは出てきた

心配と迷惑をかけた分、前見て地に足付けて色々返せていけたらいいなと思う




という、久方ぶりの真面目ブログでした!!!
PR


こめんと [ 0 ] 
<<良くないことは続きがち | HOME |色々ありまして>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<良くないことは続きがち | HOME |色々ありまして>>

忍者ブログ[PR]