忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/28 13 : 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに
CATEGORY : [日記] 2014/11/07 02 : 05
ブログなんぞを更新してみるよ
なんとなく、ね!

最近は、ゲームしたりニコ動見たりニコ生したりって今までと何も変わらない生活!
ただ、お芝居はなかなか出来ないし色々なことはすぐさぼるしあまり進化してない
むしろ退化してると思う
今の職場もいつまで続けられるのかなぁ
母と仕事の話をすると、喧嘩になっちゃうからねぇ
ダメな娘ですいませんね、ほんと
親不孝の見本ですみませんね!

将来どうするのって聞かれても、何もしたいことが思いつかないし
したいことがなくても将来の為に考えておいた方がいいよって言われても
「そうだよね」って思えない程度には、人生諦めてる

私、誰かの為じゃないと頑張れない性格だけどもう誰かの為に頑張るのは疲れたのですよ
自分のことなんてどうでもいいよ

おかしい・・・こんなネガティブっぽい記事を書く予定じゃなかったのに\(^o^)/
なんでや!
夜中に書いてるから、ちょっと寂しいのかもしれないね!
きっと朝に書いたらもっとポジティブになれる気がする!
PR


こめんと [ 0 ] 
<<いつぶりだろう??? | HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<いつぶりだろう??? | HOME |無題>>

忍者ブログ[PR]