忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/28 02 : 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



良くないことは続きがち
CATEGORY : [日記] 2019/09/14 15 : 28
一昨年は祖母、去年は父ときて今年は祖父が危ない。
3年連続で喪中の正月を迎えるのは嫌だぜ

本当は今年の6月頃に顔を見に行く予定だったのだけど
祖父の具合がよくないので向こうからストップ掛けられてたのね
で、ずるずるここまで来て今はもう先が長くなさそうだという話

あのね、本当に不甲斐ないけども旅費がね、1回分しかないの
今、顔を見に行くべきか式に行ってお骨を拾ってあげるか
毎日悩んでるの

悩んでる間も時間が過ぎちゃうし、後悔しない方と思ってるけど
多分どっちを選んでも同じくらい後悔すると思うのね

なんで私はもっとうまく人生をこなしてこなかったんだろうね
大馬鹿野郎だわ
PR


こめんと [ 0 ] 
| HOME |あれから1年近く>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















| HOME |あれから1年近く>>

忍者ブログ[PR]