忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/13 13 : 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ああぁぁぁぁあああ!!
CATEGORY : [日記] 2009/11/05 19 : 01
何てことだ、ハロウィンにブログを更新しようとしてすっかり忘れているじゃないか・・・
ということで気を取り直して、トリックオアトリート!
いたずらは出来ないのでお菓子頂けませんか?
え?今更とか言わないでくださいよ、イベントというものはいつだってやろうという心意気によって成り立っているのです
なので、今、ハロウィンでもいいじゃないですか、はよ菓子よこせ

気付いたら11月ですねー(そーですね)
肌寒くなってきましたね(そーですね)
暖かいものが食べたくなってきましたね(そーですね)
おでんとかいいですよね(そーですね)
なので、お菓子くれませんか?(そーですね)

こないだ、メルアドを変えましたーってメールが来たんですけども考えてみれば卒業以降一度も会ってない子でした
それはいかんと思って、今度遊ぼうねと約束を取り付けました
というわけで、いつもの皆様、年末年始のどこか予定を空けておいてくださいな
それかどこかの日曜日!
みんなで遊びましょ!
あとで、また追ってメールすると思います
メール来なかったら逆にメールください←


さて、ちょっとジャンプのネタバレ的を叫びますのでコミックス派の方はここでさようならです

ちょっと!!!!!!!!!!!!!
骸おかえり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ようやく水槽から出ちゃいましたね
というか限りなく自力で出てきちゃいましたね
あれだよね、フランは骸に命令されて行動してたんだよね?
というかやっぱりフランの師匠は骸か!そうだよね、そうだと思ってた!

そんでもってそんでもって、MM久しぶりー!
相変わらずスタイルよろしいようで!ごちそうさまです
犬と千種もおかえりおかえり!ちーくん、帽子どうしたの?
グレードアップさせてみたの?可愛いから許すけどねッ!
犬は、うん、もうそのままの君が良いんだ。頭悪いままで良いんだよ

ちらっと見えた骸様の寝顔も大変麗しくッ・・・ちょっともう、書店で叫びそうでしたが堪えました
叫んで書店から追い出されたら元も子もないもんね!←
とにかくおかえり!
起きた直後に戦闘とかハードスケジュールのようだけど、死ななければ良い
多少の血は許す!早く日本に行ってクロームを安心させてあげて!!!!!!
PR

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<懲りずに | HOME |気を抜くと>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<懲りずに | HOME |気を抜くと>>

忍者ブログ[PR]