忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/13 10 : 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は
CATEGORY : [日記] 2009/10/27 23 : 49
県民の日だ!
群馬県民はお休みする日ですよ

ところがね、ワタクシ、明日は本当はお休みなんだけど頼まれて13時くらいまでシフトに入ることになりました
明日は、朝から晩までパソコンしようと思っていたのに!(だって、お友達を誘うのは勇気がいるから!)

まぁ、お昼過ぎには帰ってこられるから別に良いんだけどね
なんかこうさ、最初から仕事だと思って次の日に臨むのと本来は休日なのに仕事かと思って臨むのでは
モチベーションに大きく差が出るわけですよ
ココ最近はあってないようなモチベーションだけどねー

とにもかくにも明日は帰ってからお絵かき三昧の予定・・・予定は未定だけど
1日があと3時間くらい増えれば絵だってもう何枚か描けるし、小話だって作れるのに・・・
夕ご飯食べてお風呂入って色々チェックして・・・ってやってると本当に時間無い
夜更かしすると朝酷い顔だしorz
というか12時くらいに寝ても9時過ぎに起きるのがやっとって、もう若者として駄目じゃないか?
バイト行く準備も慌ててやります

もっと余裕のある人生を送りたい、送れるように頑張らねば・・・
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<気を抜くと | HOME |美味しい・・・のか?>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<気を抜くと | HOME |美味しい・・・のか?>>

忍者ブログ[PR]