忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/13 04 : 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バイオハザード6 マーセ特訓中!
CATEGORY : [ゲーム] 2013/05/23 02 : 21
TOX2をクリアしてから、さて!と思ってバイオ6をやり始めたんだけどマーセの点数が伸びない(´・ω・`)
分かってるよ、下手なんだってことくらい!
でもキャラのEXコスが欲しいんだもん。
弟にやってもらえば解決するとは思うんだけど、それじゃあ嫌なんだよぅ。
自分で出したいんだよぅ!
攻略サイトとか掲示板とか参考にしながら頑張ってるんだけど、コンボが途切れちゃうの・・・
いっぱい敵さんが出てくると焦って逃げ回っちゃうのが良くないんだよね。
上手な人は逃げずに、ここぞとばかりにカウンター祭りしてるみたいだし。
もっとカウンター精度高めなくちゃ駄目だよね!
特訓あるのみ!1日1マーセ!!

ちなみにスキルはボタニストつけてます。
だって死んじゃいそうになるんだもの><

あんまりやってスコアが伸びなくて落ち込むとAHやって、他のプレイを見に行くよ!
AHもゲームの裏側みたいですごく面白いよね。

あ、re.netのサイトバディやPS3のフレ登録、いつでもお待ちしてますよヾ(*´∀`*)ノ
PR


こめんと [ 0 ] 
強化期間って
CATEGORY : [日記] 2013/05/08 22 : 03
書いておきながら、その直後から全然更新しないとかw
ちらほら覗いてくださってる方がいるようなので書くよ!
覗いてくれるならコメントしてもいいのよ?←
いや、ちょっとさ、寂しいじゃん。
皆と仲良くなりたい年頃なんだよ!

GWとかも家にいたし。
遊んでくれる友達がいないから。・゚・(ノД`)・゚・。
ネットの友達も少ないというか、遠慮しちゃって遊んでーって言いにいけないし。
せっかくツイッターとかやってても、悩んでばかりでフォローしただけになっちゃってる人もいるし。


とにかくね、寂しいのさ。
「遊んでー」とか「skypeしてー」とか言いたいけど、コミュニケーション能力が低くてね。
そりゃ上司に窘められたこともありますけど、コミュニケーション能力って話しかける勇気がないと上がっていかないものでしょ?
簡単に出来れば苦労しないっていうね・・・

でもせっかく、ブログ見てくれてる人がいるならもうちょっと頑張らないといけないよねって思う。
うん、頑張りたい!

こめんと [ 0 ] 
風が強い
CATEGORY : [日記] 2013/04/27 14 : 17
けど、おかげで空はすごく晴れてる!
散歩に行くのはちょっと寒そうだけど、ドライブするにはよさそう(*´∀`*)
まぁ行かないんだけどね☆

で、お昼寝しようかと思ったらクッションはワンコに占領されてました。
このクッションは気づいたときにはワンコとかニャンコに使われてることが多いwww
くそぅ、そこは私の場所なのに!!!


こめんと [ 0 ] 
もう5月とかwww
CATEGORY : [日記] 2013/04/26 12 : 47
内容がちょっと欝っぽいので苦手な人は注意してね!


全然笑えないんだけどね。
ニートになって2ヶ月。いい加減やばい。
いくら将来に希望が無くても、やりたい事が全然見つからなくてもやばい。
いや、やりたい事はあるから向き合う余裕が無いだけか。
こんなところで記事かいてる場合かとか思いながら書いてるよ\(^o^)/

2ヶ月の間ね、1日1回は「死ねちゃえば楽なのになー」って多々思ったわけ。
父親はまだしも、母親なんて頭抱えててもろくな解決法を持ってこないし。
私だって「なんとかしなきゃ」と「でも、もう疲れちゃった」てのがグルグルして落ち込むって言うより多分あれが鬱なんだなと。
家族の愚痴なんかどこに言ったらいいか分からなくて、友達をそれとなく誘ったんだけど社会人は忙しいからね。
結局誰にも話せないし。

なんか、色々な物を持ってるようで全然持ってないんだなと思ったらそれが落ち込み状態に拍車かけたような気がする。

っていうのを、誰にも言い出せなくて。
でも吐き出しておきたかったので久しぶりにブログ書いてみた!←
これからはストレス発散と思って毎日書こうかな(笑)

こめんと [ 0 ] 
AMNESIA 3話
CATEGORY : [日記] 2013/01/25 23 : 25
3話の感想とか書いちゃうよ!

シンの「バカ!」いただきましたー(*´ω`*)
シンに言われると途端にご褒美のように思えてきます。ありがとうございます。
それにしても毎日、痛み止めを飲まないといけないほどの痛みなんてかわいそうだな
「傷が痛んで・・・」って言ってたけど、アニメは首だけの怪我なのかな?
『どこが』って言わないけどそれは伏線なのかな?
シン√って結構そこが重要だよね?

病院から帰ってきて鍵をごそごそ探す主人公を冷めた目で見るシン。
「持ってるならはよ出せや!」と、きっと誰もが思ったよねw
私も思ったのもの!
部屋に入ってシンがベッドの上なことにビックリだよ!
そこは怪我人がベッドの上にいるべきじゃないの?
シンの中ではこれが普通なの?!
一つ気になったのが、「倒れたらベッドに運ぶからリハビリしろ」って台詞
見た感じ首の怪我だけが酷そうなのに、リハビリって何のリハビリ?

で、やさしい台詞の後の「お茶いれて」発言、さすがです!
お茶=メロンソーダなんですね、お子様しt(ry
そしてメロンソーダが冷蔵庫に入っている主人公の家、すごいな。
なかなか無いよね?
部屋を出た後のシンのアップ・・・あれは、ばれたよね

翌日、早速問い詰められてます。
さすがシンくん、探偵の才能あるんじゃね?
主人公と向かい合って立ってるシンを見て思ったんだけど、細いって言うよりヒョロい?←
あ、「バーカ!」いただきましたー!ありがとうございます(*´ω`*)

歩きながらもちゃんと説明してくれるシン優しい!
学校の細かい設定、アニメとゲームで少し違うよね?
高校と大学って、同じ敷地内だっけ?違うよね?
シンの憂いを帯びた顔と、悲しみと驚きがごちゃ混ぜみたいになった顔いただきました!

窓際で手を振るトーマ、きっと歩いてくるの見てたんだ。
そしてここでもメロンソーダなシンw
これからバイト中はトーマが張り付いてくるわけですね!楽しみです!
怪我の理由はゲームと同じなのかな?それとも、落ちる前の状況からなのかな?
それだと雰囲気がなんとなくかみ合ってない気がするんだけど・・・

朝、お迎えに来てくれるシン。優しい。
そして挨拶のやり取りのやつ、路上でやっちゃうんだねwww
通行人のスルー力はんぱねぇwww

ワカさんwwwwwwwwお待ちしておりました、おねえ系!
1話とか2話とまるで別人じゃないかwww
ちょっととかじゃないよね、気づくよね?!
ミネとサワ可愛い。
というか、アムネは女の子たち皆可愛い!

スタッフルームにて、話がかみ合わないことに気がつく主人公。
入院中の長い夢とか言ってるけど、それじゃあ日付からしておかしくない?
そしてシンが迎えに来てくれるはずなのに、一人で帰宅する主人公。
個人行動すると変なフラグが立っちゃうよー!
と思えば、ほらやっぱり来た!
ウキョウさん、久しぶり!
心配してもらってる最中にシンが来た、そしてウキョウさんは霧のように消えたのでした(完)
2人で公園デート、かーらーのライブの話のやつ。
そこから事故の原因の話へ。
タイミングよくジャグリングを失敗する人、空気読んでやがる・・・・!

オリオンの声がはっきり聞こえて、名前を呼ぶ主人公。
となりであらぬ空間に呼びかけてる主人公をガン無視のシンwww

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
これ、どうなるんだろう?
あんまりキャラ掘り下げていくと、全員のルート回らないよね?
トーマは省略とかにならないよね?(笑)

ゲームしてるから、なんとなーく話が見えているけど完璧の初見の人は混乱しちゃう進行の仕方だよねぇ
最後はどうまとめるのかな?
この辺がうたプリと違って難しいよね。


こめんと [ 0 ] 
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]