忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/29 00 : 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無題
CATEGORY : [日記] 2014/01/29 14 : 05
あけましておめでとうって言うには遅すぎるけど、今年もよろしくと言うにはまだ間に合うかな?
新年初ブログでございますよ!
なんかこう新年早々からずっと、いや去年からずっと駄目人間を続けているわけだけど
自分で治す気が無いから治らないんだよねきっと。
どうしようもねぇな。

と、いきなりネガティブな始まりになっちゃいそうなので話題転換!

去年は、前半かなりどうしようもない過ごし方だったけど後半はわりと楽しいって思える年でした。
色々な人と知り合えたからだと思う。
考え方が違う人と出会うってことは視野が広がるって事だもんね。
それを自分の中でうまく消化できるかどうかはまた別の話でさ。
ニコ生を始めてみたってのも良かったのかもしれないね。
お芝居やりたくてしょうがなくて、真似事になるけど、でも簡単にそれらしいことが出来る。
いうて雑談しかしたことないんですけどwww
しかし、声劇やってる人たちも知ってるしチャンスはまだまだあると思うんだ。
お芝居やりたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

今年の目標は、お芝居に復帰かなwww
声劇でも声真似劇でもいいから、やりたい。
頑張りたい。
頑張る。


PR


こめんと [ 0 ] 
無題
CATEGORY : [日記] 2013/11/20 12 : 38
最近は、すっかりニコ生廃人と化してる私です。
1つ前の記事がすごくネガティブ真っ最中の記事だったのでここら辺で近況報告!

一手間違えれば詰みそうな状況はあまり変わってない気もするけど、ニートは脱出しました。
山にこもって熊と戦う生活をしなくても大丈夫な程度には、生きてますw
職場の上司にぷんすか怒って、母親に愚痴る程度にはパワフルに生きてます。

そして今はニコ生にどっぷりハマって、時間があれば見てますよ。
誰かとわちゃわちゃしてると寂しくないからねぇ(`・ω・´)
ネットから離れると、もうね、仕事いって帰ってくるだけの生活だからね。
寂しいからね、わりと本気で。
ネットの力は偉大ですね!

8月末にテレビが壊れてバイオ6も遊べなくてがっかりなんですけど、日本語版が来たから早く遊びたいよ!
真綾さんのシェリーとか可愛いに決まってるよ!!!

とまぁ、まとまりのない文章になってしまったけど私は元気ですって言いたかっただけなのでwww
・・・やっぱり、昔の方がまともな文章書いていた気がするわ

こめんと [ 0 ] 
\(^o^)/
CATEGORY : [日記] 2013/08/09 20 : 18
もう人生詰んだかもしれない。
いや、ブログ書く余裕があるからまだ詰んだわけじゃないか。

しかし、気力的になんかもう駄目だ。
面接落ちるし、支払いは滞るし。
信用情報なんてもうブラックですよ、ブラック!
おうちもやばいし、いつ追い出されてもおかしくないもんね。

今、「頑張れ」って言われても「何をだよっ!?」って噛み付いちゃうね。
けど、「頑張るな」って言われても「そーゆー訳には行かないんだよっ」ってなるから面倒な人間でごめんね。

人生の前半をだらけすぎたので、ツケが来たんだね。
こんな大きなツケ払いきれる気がしないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

どうせ携帯もあと何日かで止まるし、山にこもって仙人にでもなろうかなw

こめんと [ 0 ] 
超久しぶりに
CATEGORY : [日記] 2013/06/30 00 : 27
高校のときのお友達とご飯に行ってきました。
もうどれくらい会ってなかったのかなぁ・・・
1年?2年くらい?懐かしかったし、楽しかった(*´∀`*)

そんでね、やっぱりきちんと仕事探さなくちゃいかんなと思ったよ。
皆ともっと遊びたいもの。そのためには働かなくちゃね。

楽しかったのは本当だけど、なんだか遅れてる?立ち止まってるままの自分に凄く焦りを感じたよ。
2ヶ月前くらいに本気で人生ログアウトしてやろうかと思ったけど、しなくてよかった。
結局アレはたんこぶ出来ただけでいいこと無かったもんね。
良いこと・楽しいことは自分で見つけたり作ったりしなくちゃだもんね!

今はうたプリの最終回が早く見たい。

こめんと [ 0 ] 
ルルパーカー、超かわいい!!
CATEGORY : [日記] 2013/05/25 22 : 26
テイルズグッズの新作が出てるのを見たんだけど、ルルパーカー可愛い。
なにあれ欲しい!!
ルドガーの羽付きポーチも捨てがたいけど、あれはちょっとお値段がね・・・可愛くないからね
ルルパーカーならまだイケる!
ララビットマーケットに画像が載ってますから、気になる人は見に行った方がいい。

テイルズ系の服は、ジュードパーカーもいいなって思ってたけど今回はそれを上回る可愛さ(*´∀`*)
どうしようかな、買っちゃおうかな。
いや、そんな余裕ないけど・・・
もうちょい待って、残ってたら買っちゃう・・・かもしれない。

あれ着て外に出るのはちょっと気が引けるけど、部屋着にするなら良いよね!

可愛い、ルル可愛い。ルルパーカー可愛い!!!

こめんと [ 0 ] 
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]