忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/11 14 : 07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ルルパーカー、超かわいい!!
CATEGORY : [日記] 2013/05/25 22 : 26
テイルズグッズの新作が出てるのを見たんだけど、ルルパーカー可愛い。
なにあれ欲しい!!
ルドガーの羽付きポーチも捨てがたいけど、あれはちょっとお値段がね・・・可愛くないからね
ルルパーカーならまだイケる!
ララビットマーケットに画像が載ってますから、気になる人は見に行った方がいい。

テイルズ系の服は、ジュードパーカーもいいなって思ってたけど今回はそれを上回る可愛さ(*´∀`*)
どうしようかな、買っちゃおうかな。
いや、そんな余裕ないけど・・・
もうちょい待って、残ってたら買っちゃう・・・かもしれない。

あれ着て外に出るのはちょっと気が引けるけど、部屋着にするなら良いよね!

可愛い、ルル可愛い。ルルパーカー可愛い!!!
PR


こめんと [ 0 ] 
<<超久しぶりに | HOME |バイオハザード6 マーセ特訓中!>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<超久しぶりに | HOME |バイオハザード6 マーセ特訓中!>>

忍者ブログ[PR]