忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/12 11 : 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



超久しぶりに
CATEGORY : [日記] 2013/06/30 00 : 27
高校のときのお友達とご飯に行ってきました。
もうどれくらい会ってなかったのかなぁ・・・
1年?2年くらい?懐かしかったし、楽しかった(*´∀`*)

そんでね、やっぱりきちんと仕事探さなくちゃいかんなと思ったよ。
皆ともっと遊びたいもの。そのためには働かなくちゃね。

楽しかったのは本当だけど、なんだか遅れてる?立ち止まってるままの自分に凄く焦りを感じたよ。
2ヶ月前くらいに本気で人生ログアウトしてやろうかと思ったけど、しなくてよかった。
結局アレはたんこぶ出来ただけでいいこと無かったもんね。
良いこと・楽しいことは自分で見つけたり作ったりしなくちゃだもんね!

今はうたプリの最終回が早く見たい。
PR


こめんと [ 0 ] 
<<\(^o^)/ | HOME |ルルパーカー、超かわいい!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<\(^o^)/ | HOME |ルルパーカー、超かわいい!!>>

忍者ブログ[PR]